スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012年3月24日*青の祓魔師*其の弐

前回の日記からまたかなりの期間空いてしまった…。
仕事忙しかったり抜け殻になったりダラダラしたり…な感じで、なかなか更新出来ず。ダラダラすんなって感じですが(笑)

和矢ちゃんと3月にやった志摩兄弟合わせの後半!甚平合わせの写真載せますっ☆
3月下旬と言えど、めちゃくちゃ寒くてガタガタ震えてましたw
でも写真は結構夏っぽく撮れた気がする!!

そんな志摩兄弟甚平写真
志摩柔造@律葉、志摩金造@和矢


続きはたたんでおきますっ



続きを読む

スポンサーサイト
2012-07-01 : 写真【青エク】 : コメント : 0 :
Pagetop

2012年3月24日 *青の祓魔師*

3月に和矢ちゃんと初の新井邸で念願の志摩兄弟やってきましたー!
新井邸良かったですよっ!めちゃくちゃ寒かったけど!!(笑)
和矢ちゃんの金兄大好きやーっ!!
金造×柔造大好きですよ。ほんとに。柔兄大好きな金兄と、そんな金兄が可愛くてたまらん柔兄が好きです。(笑)
柔蝮も好きなんですけどねっ!!(*´∀`*)

志摩柔造@律葉、志摩金造@和矢


枚数多いのでたたみまする!
続きからどうぞー!^^

続きを読む

2012-04-17 : 写真【青エク】 : コメント : 0 :
Pagetop

2012年2月26日 *青の祓魔師~京都組~*

大国寺にて京都組合わせしてきました!大好きな柔兄での参加やし、初めましてな方多いしであわあわしとりましたw
でも楽しかったー!寒すぎたけど!!!!!(笑)
写真編集しようとしたら滾り過ぎて進まないので、数枚だけw

日常的な







「「「坊!お守りします!!」」」


最後にちょっぴりだけ柔蝮させていただいた♪



あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ京都組好きだ!!!!!
次はおとんも欲しいです☆(*´∀`*)



↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング
2012-03-23 : 写真【青エク】 : コメント : 0 :
Pagetop

Love☆しますぐ

昨日はアキヲさんとしますぐって来た!
寒すぎたのでちょっと冬仕様にして遊んできたよ♪


おNewウィッグ失敗したので、ちゃんとセットしようと思いました。(←初めからちゃんとしろ)
でもほんと楽しかった!!
カプ一緒な人が周りになかなかいないので、マジできゃっきゃして遊んでたよー!
しかしもっとちゃんと構図とか考えとけば良かった…><
リベンジ希望ー!ちゃんとウィッグセットし直したり、構図とか色々考えたい!!

レポはまた今度ちゃんと書きまする!まだうたプリも書いてないしね☆(*^^)v
今週末は和矢ちゃんと京都で志摩家二男と四男やってくるよ!祓魔師衣装合わせと甚平合わせ♪クソ寒いのに甚平とか元気だな、おいwww
金柔も好きだー!!!!!!!


冬使用坊が物寂しくて写真の色も良い感じ♪
個人的に坊はバーバリーチェックのマフラーが良いと思ふ。この赤のもマフラーも好きやけど(笑)



↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング
2012-01-30 : 写真【青エク】 : コメント : 0 :
Pagetop

志摩家!

12月にやった志摩家合わせ。
志摩柔造@律葉、志摩金造@和矢ちゃん、志摩廉造@なとら
IMG_0077.jpg

私の柔兄がどうしても帝人様にしか見えんて自分でもだもだしてた。(笑)和矢ちゃんには何故か「雪男に見える」とか言われるしw何故www
しかし志摩家好きだ!!
とりあえず2月か3月に和矢ちゃんと兄弟合わせするんだー!金柔~♪(*´艸`)

今月は22日になとらとスタジオで音春のアフターエピソードとオリジナルやって遊んできます☆
28日はアキヲさんと念願のしますぐ!
2月か3月に和矢ちゃんと志摩家、同じく2月か3月にはゆくんとうたプリ予定!(*^o^*)
マイコさん、ヒメさんともうたプリするんだぜー♪(*´∀`*)

何か無性にこっぷれやりたい!!と思ってもだもだしている。(笑)
しかしその前に痩せなければですよ。顔パンパンやからね、最近…(´д`)


↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング
2012-01-10 : 写真【青エク】 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

律葉

Author:律葉
Birthday:7月28日
Place:関西
Hobby:コスプレ、腐女子的妄想
Love:デュラララ!!、薄桜鬼、VOCALOID、ONEPIECE、青の祓魔師、TGER&BUNNY、BLEACH、LuckyDog1、etc

デコメ日記


COSBLOGランキング

リンク

  •  【vague】ヨリト
    【vague】ヨリト 
  •  【RIDE】和矢
    【RIDE】和矢 

  •  【pink monsoon】ゆい
    【pink monsoon】ゆい 

  •  【みひろのダラダラ日記】みひろ
    【みひろのダラダラ日記】みひろ 

  •  【TAIMUR】留樹
    【TAIMUR】留樹 

  •  【a whistle】ミギ
    【a whistle】ミギ 

  •  【ねこのて】ゆい様
    【ねこのて】ゆい様 

  •  【Happy❤Together】慶
    【Happy❤Together】慶 

  •  【ECHO】桐人
    【ECHO】桐人 
     【モノクロHM】羽麻
    【モノクロHM】羽麻 
     【回-mawaru-】Cai
    【回-mawaru-】Cai 

    * * * * * * * * * * * * *
    コスプレ

    ↓絶賛応援中!!↓ 【24h回転中】Cai&teN  【24h回転中】Cai&teN

    ↓絶賛応援中2つ目!!↓ 【英日ROM告知サイト】Fate of Wonderland 【Fate of Wonderland】はゆる&雨兎

    ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。