
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitterでさ

サンゾロbotをフォローしてみたんですが、何かもう昼間っからイチャイチャイチャイチャしてて超可愛いんですけど!!!!!!!何だこいつら私を萌え禿げさせる気か!!!!ってくらいイチャイチャしてくれててイイ感じです♪(*´∀`*)
というワケでこないだヨリちゃんとサンゾロって来たのでその写真を何枚かぺたぺたしたいと思いまする。
因みにゾロいっぱいやってるのに通常初出しっていうwwwしかし今回で分かった。通常衣装は落ち着かんwwwwwww
一番落ち着くのが空島かなー?空島衣装好き♪ゴーグル買い直したいけど。(´ε`)

て事で写真ぺたりしまっす!

ロロノア・ゾロ@律葉



実はちょっとだけ前髪切ってみました。あんま分からんけど。(笑)

サンジ@ヨリト



何なのこのイケメン!!ヨリちゃんの金髪キャラの安定感。

「おい、クソマリモ。背中貸せ」
「あぁ!?」


まぁこんな感じで。
酒瓶とか持ってけば良かったー!!(><)と思いつつ。。。
サンゾロはあれだ。写真にすると難しいネ!!(・∀・)
この二人は基本18禁だと思うワケですよ。←
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁサンゾロ好きだーーーーーーー!!!!!
ドタシズ、カイメイ、サンゾロはきっと新しいジャンルにハマってもずっと好きだと思う。定期的にコスしたくなるしね。(笑)私の好きカプTOP3でござる。

あ。今週末の造船に急遽参戦する事になりましたー!身内の青エク合わせに乱入して来ます!
和矢燐とゆい雪男となとら志摩と律葉勝呂です。
この季節に造船とか絶対暑い。死ぬと思うけどなんかみんなと合わせしたすぎて無茶を承知で行ってきます!^^




↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング

2011-07-27 : 写真【ワンピ】 : コメント : 0 :
Pagetop

ONEPIECE~空島編~

17日にヨリちゃんとサンゾロやるので、ワンピ熱上げるために空島編合わせの写真をぺたり。

モンキー・D・ルフィ@ミギちゃん
ロロノア・ゾロ@律葉
ナミ@和矢
ウソップ@みひろちゃん
チョッパー@なとら
ロビン@イチさん
サンジは病欠~。(´ω`)

まぁ合わせ自体は去年の12月26日という事で、霙が降っている極寒の中での合わせでしたけども。(笑)
誰だ!真冬に空島合わせしようなんて言い出した奴は!!………あ、私か(´∀`)
次は全員揃ってやりたいなぁ…。

ルフィとウソップが超楽しそうwww


新作開発中にいじられるウソップw

この三人可愛すぎた!(*´∀`*)

そしてこの日大爆笑だった瞬間。
続きからどぞ!

COSBLOGランキング



続きを読む

2011-07-07 : 写真【ワンピ】 : コメント : 0 :
Pagetop

ハレンチ娘☆

昨日に引き続いてワンピ写真ー!突然のワンピ熱上昇に自分でもビックリw
ウォーターセブン合わせの写真でも貼ろうかとー!(#^.^#)

モンキー・D・ルフィ@701さん、ナミ@律葉
runami (2)


ピンショ、2ショは続きからー!

COSBLOGランキング

続きを読む

2011-06-09 : 写真【ワンピ】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アラバスタ編

何となくワンピ写真が貼りたくなったので貼ってみる。(笑)
去年の9月頭にやった二色浜でのONEPIECE~アラバスタ編~合わせでござる!!

20193347_987306551_243large.jpg
モンキー・D・ルフィ@ミギちゃん
ロロノア・ゾロ@律葉
ナミ@羽倉飛鳥さん
ウソップ@みひろさん
サンジ@Caiちゃん
ビビ・ネフェルタリ@イチさん
チョッパー@キラさん


集合ばっかですがw
続きからどぞ~!!




続きを読む

2011-06-08 : 写真【ワンピ】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

律葉

Author:律葉
Birthday:7月28日
Place:関西
Hobby:コスプレ、腐女子的妄想
Love:デュラララ!!、薄桜鬼、VOCALOID、ONEPIECE、青の祓魔師、TGER&BUNNY、BLEACH、LuckyDog1、etc

デコメ日記


COSBLOGランキング

リンク

  •  【vague】ヨリト
    【vague】ヨリト 
  •  【RIDE】和矢
    【RIDE】和矢 

  •  【pink monsoon】ゆい
    【pink monsoon】ゆい 

  •  【みひろのダラダラ日記】みひろ
    【みひろのダラダラ日記】みひろ 

  •  【TAIMUR】留樹
    【TAIMUR】留樹 

  •  【a whistle】ミギ
    【a whistle】ミギ 

  •  【ねこのて】ゆい様
    【ねこのて】ゆい様 

  •  【Happy❤Together】慶
    【Happy❤Together】慶 

  •  【ECHO】桐人
    【ECHO】桐人 
     【モノクロHM】羽麻
    【モノクロHM】羽麻 
     【回-mawaru-】Cai
    【回-mawaru-】Cai 

    * * * * * * * * * * * * *
    コスプレ

    ↓絶賛応援中!!↓ 【24h回転中】Cai&teN  【24h回転中】Cai&teN

    ↓絶賛応援中2つ目!!↓ 【英日ROM告知サイト】Fate of Wonderland 【Fate of Wonderland】はゆる&雨兎

    ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

検索フォーム

カウンター

