
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012年10月6日 *妖狐×僕SS*

去年やった和矢ちゃんとの妖狐×僕SS合わせ!
渡狸×カルタもめちゃ好きなんだが、和矢ちゃんの野ばらが見た過ぎて、この組み合わせにしますた(笑)
間違いなかったよね!私の連勝はたさのチャラ男でした。(笑)和矢ちゃんの野ばらちゃんマジ野ばらちゃん!!
好きだー!!!!!!!
この二人の距離感が大好きです。


反之塚連勝@律葉、雪小路野ばら@和矢






またやりたいなぁ…
2013-03-12 : 写真【その他】 : コメント : 0 :
Pagetop

2012年6月10日 *オリジナル男子学生*

写真整理してたらオリジナル学生の写真が出てきたのでぺたぺたしてみよう。

黒髪くん:和矢
金髪ワンコ:律葉
茶髪くん:ヨリト

コンセプトは仲良し幼馴染3人組☆(笑)


律:ただの大型ワンコ。運動部の元気っ子設定。


ヨリ:絵を描くのが好きな男の子。


和矢:お菓子大好きな可愛い系☆


勉強してる筈が、律がゲームを始め、和矢がお菓子食ってるっていうwww勉強しろwwww


あ、あいつまたあんな所で寝てるー


しー


ちょいちょい


ぴらっ


こんな感じできゃっきゃしてたなw
オリジナル楽しいなー。またやりたい。(*´∀`*)
2013-03-10 : 写真【その他】 : コメント : 0 :
Pagetop

金髪の似合わなさ。

10月に羽麻しゃんと二人でラキドロケ行ってきた時の写真!
この日は久しぶりに羽麻しゃんに会ったので、喋り過ぎて写真全然撮ってないっていうw
暖かくなったらリベンジするんだー!!
ウィッグの色気に食わんので買い直す。っつかもう金髪似合わん過ぎて笑うしかないんだけどwww
んでもって、ジャンさんよりやっぱ私はイヴァンだよねー。と思った。ウフフ。
でも私は羽麻しゃんのイヴァンが好きなんだ!!!!(`・ω・´)キリッ

てなワケでへっぽこわんわん。
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@律葉








イヴァン・フィオーレ@羽麻さん

Photo by 花写士さん


↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング
2011-11-21 : 写真【その他】 : コメント : 0 :
Pagetop

ジノ・ヴァインベルグ

ギアスではジノが一番好きです。(笑)大型ワンコ大好きだーーーー!!
ってなワケで載せてなかったジノ写真をぺたりしてみようかと。
アッシュフォード学園制服でする!たぶん5月の写真…かな?結構前であるwww

ジノ・ヴァインベルグ@律葉


枢木スザク@ゆい


ルルーシュ・ランペルージ@和矢






まぁそんな私のジノさんは終始こんな感じ(^q^)↓

手のかかる子w


↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング

2011-10-13 : 写真【その他】 : コメント : 0 :
Pagetop

2011年8月20日 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

8月になとらとあの花やってきたー!
あの花めっちゃやりたかったのと、なとらのめんまマジめんま!可愛すぎた!!
私のじんたんはただのオタクでしたね、ハイ。黒髪ぼさぼさ頭難しいよ…。黒髪マジ鬼門。(´д`)
でもイチャイチャ出来たし楽しかった!!
じんめん好きだーーーーーー!!ゆきつるも好きだーーーーーーーーーー!!!!!
女の子合わせもしたいなー。つるこやりたい。(*´∀`*)

とりあえずじんたん&めんまの写真!2ショばっか貼りまする!

宿海仁太@律葉、本間芽衣子@なとら   Photo@和矢





↓参加してます!よろしければポチリしてやってください☆↓
COSBLOGランキング



続きを読む

2011-10-09 : 写真【その他】 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

律葉

Author:律葉
Birthday:7月28日
Place:関西
Hobby:コスプレ、腐女子的妄想
Love:デュラララ!!、薄桜鬼、VOCALOID、ONEPIECE、青の祓魔師、TGER&BUNNY、BLEACH、LuckyDog1、etc

デコメ日記


COSBLOGランキング

リンク

  •  【vague】ヨリト
    【vague】ヨリト 
  •  【RIDE】和矢
    【RIDE】和矢 

  •  【pink monsoon】ゆい
    【pink monsoon】ゆい 

  •  【みひろのダラダラ日記】みひろ
    【みひろのダラダラ日記】みひろ 

  •  【TAIMUR】留樹
    【TAIMUR】留樹 

  •  【a whistle】ミギ
    【a whistle】ミギ 

  •  【ねこのて】ゆい様
    【ねこのて】ゆい様 

  •  【Happy❤Together】慶
    【Happy❤Together】慶 

  •  【ECHO】桐人
    【ECHO】桐人 
     【モノクロHM】羽麻
    【モノクロHM】羽麻 
     【回-mawaru-】Cai
    【回-mawaru-】Cai 

    * * * * * * * * * * * * *
    コスプレ

    ↓絶賛応援中!!↓ 【24h回転中】Cai&teN  【24h回転中】Cai&teN

    ↓絶賛応援中2つ目!!↓ 【英日ROM告知サイト】Fate of Wonderland 【Fate of Wonderland】はゆる&雨兎

    ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

検索フォーム

カウンター

