スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の文字書き

久々に文章書いてみたら書き方忘れてたっていう笑えない事態にwしかも初書きジャンルだったから余計に酷い出来になってしまたー!やっぱきちんと自分の中で設定が確立せんと書いちゃいかん。うん。
とにかくいかんですね。やっぱ文章も書き続けないと良い文章は書けない。
という事でそろそろ夏インテの原稿に手を付けねばなりませんよー。頑張れ私。(笑)
書きかけの原稿開いたら、「…そんなところで止まってたっけ?」というような状況でした。えへ。
とりあえず頑張る。予定。(笑)

そーいやこないだBLEACH合わせの帰りに和矢ちゃんとドタチンについて話していた。好きカプは違えどドタチン好きの二人なのです。(笑)和矢ちゃんはろちドタ。私はドタシズ。(笑)
ろちドタも好きよ?ろちシズのが好きなだけでwwwろちシズ好きー♪(*´w`*)
まぁ何でそんな話になったかと言うと、私の門田コスの評判が良い、という話からだったんですが。あ、勿論「身内陣からの」ですがね。(笑)
好きなキャラのコスを褒めて貰えるのはめちゃくちゃ嬉しい!!(*´艸`)
て事で来神な門田の写真をぺたり。
DSC03952.jpg

DSC07806.jpg
ドタシズ好き!!ハァハァ(*´д`*)
学校でもっかいやりたいなー、来神ドタシズ。色々構図考えて。(笑)
通常ドタシズもしたいけどね!!!!!


COSBLOGランキング
スポンサーサイト
2011-06-23 : 写真【DRRR!!】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

律葉

Author:律葉
Birthday:7月28日
Place:関西
Hobby:コスプレ、腐女子的妄想
Love:デュラララ!!、薄桜鬼、VOCALOID、ONEPIECE、青の祓魔師、TGER&BUNNY、BLEACH、LuckyDog1、etc

デコメ日記


COSBLOGランキング

リンク

  •  【vague】ヨリト
    【vague】ヨリト 
  •  【RIDE】和矢
    【RIDE】和矢 

  •  【pink monsoon】ゆい
    【pink monsoon】ゆい 

  •  【みひろのダラダラ日記】みひろ
    【みひろのダラダラ日記】みひろ 

  •  【TAIMUR】留樹
    【TAIMUR】留樹 

  •  【a whistle】ミギ
    【a whistle】ミギ 

  •  【ねこのて】ゆい様
    【ねこのて】ゆい様 

  •  【Happy❤Together】慶
    【Happy❤Together】慶 

  •  【ECHO】桐人
    【ECHO】桐人 
     【モノクロHM】羽麻
    【モノクロHM】羽麻 
     【回-mawaru-】Cai
    【回-mawaru-】Cai 

    * * * * * * * * * * * * *
    コスプレ

    ↓絶賛応援中!!↓ 【24h回転中】Cai&teN  【24h回転中】Cai&teN

    ↓絶賛応援中2つ目!!↓ 【英日ROM告知サイト】Fate of Wonderland 【Fate of Wonderland】はゆる&雨兎

    ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

検索フォーム

カウンター

