
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セクハラダさん。

こないだヨリちゃんに「もっと左千写真載せて!!」と言われたのでぺたりしてみる。

雪村千鶴@なとら、原田左之助@律葉、Photo@和矢




原田さんの手の巻物を巻き直す千鶴。

このあと結局、千鶴(の中の人)のぶきっちょさに自分で巻き直す原田さん(の中の人)でした。(笑)

セクハラダさんの本領発揮。(笑)


左之×千鶴が大好きです!!
人生を左右する大きな決断をさせてしまった左之と、それを選ばせてしまった事に負い目を感じる千鶴。でもそんな二人が同じ答えを出したから、幸せになれたんだと思う。
ずっと末永く幸せに、幸せに添い遂げて欲しいカップルであります。
沖千も好きだけどね!沖千はSSLのが好きなのデス。(笑)

あー!左千したくなってきた!!なとらをそそのかさねば!!←
左之の和装もしたいなー!
流れてしまった鬼合わせもしたいなー!!
と、野望が尽きませんねぇ…。ウフフフ☆(*´∀`*)

今週末は日曜日に二色浜で和矢ちゃん&なとらのスガタク(スタドラ)&志摩燐(青エク)の専属カメコしてきます!
カメコ参戦久しぶりなので楽しみー♪頑張って来ます!!(*^^)v

COSBLOGランキング
2011-07-01 : 写真【薄桜鬼】 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さのちづー!!(」゜□゜*)」
有難うハァハァ。
2人共可愛いよー!
元気貰った!

和装もまた貸すから言ってねvv
とりあえずなとらさんをそそのかそう(笑)
鬼併せもしたいっ。

はー…御馳走様でした(*´△`*)
2011-07-01 23:45 : ヨリト URL : 編集
No title
>ヨリちゃん
あひゃひゃひゃ(゜∀゜)o彡
リクエストにお応えしてみますた☆^^

和装ー!御借りするやも?(笑)
とりあえずなとらをそそのかしてみる!
鬼合わせしよー!しよー!みんな予定どうなのw

お粗末さまでした~!
ヨリちゃんとこの左千も楽しみにしてまする☆(#^.^#)
2011-07-02 22:42 : 律葉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

律葉

Author:律葉
Birthday:7月28日
Place:関西
Hobby:コスプレ、腐女子的妄想
Love:デュラララ!!、薄桜鬼、VOCALOID、ONEPIECE、青の祓魔師、TGER&BUNNY、BLEACH、LuckyDog1、etc

デコメ日記


COSBLOGランキング

リンク

  •  【vague】ヨリト
    【vague】ヨリト 
  •  【RIDE】和矢
    【RIDE】和矢 

  •  【pink monsoon】ゆい
    【pink monsoon】ゆい 

  •  【みひろのダラダラ日記】みひろ
    【みひろのダラダラ日記】みひろ 

  •  【TAIMUR】留樹
    【TAIMUR】留樹 

  •  【a whistle】ミギ
    【a whistle】ミギ 

  •  【ねこのて】ゆい様
    【ねこのて】ゆい様 

  •  【Happy❤Together】慶
    【Happy❤Together】慶 

  •  【ECHO】桐人
    【ECHO】桐人 
     【モノクロHM】羽麻
    【モノクロHM】羽麻 
     【回-mawaru-】Cai
    【回-mawaru-】Cai 

    * * * * * * * * * * * * *
    コスプレ

    ↓絶賛応援中!!↓ 【24h回転中】Cai&teN  【24h回転中】Cai&teN

    ↓絶賛応援中2つ目!!↓ 【英日ROM告知サイト】Fate of Wonderland 【Fate of Wonderland】はゆる&雨兎

    ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

検索フォーム

カウンター

